yazuya-blog

山形県在住の会社員。東北のグルメやスポット紹介、愛犬、子育て、色々と発信していきます!

山形県民御用達!?食べ放題イタリアン【ピソリーノ】


スポンサードリンク

山形県民御用達!?山形だけに展開しているイタリアンレストラン【ピソリーノ】のご紹介です。

f:id:yazuya36:20190426194107j:image

山形県内に4店舗を展開する【ピソリーノ】は、美味しいイタリアンの食べ放題レストラン。しかも利用時間は無制限!

お手頃お値段で、しかも全店舗広いボックス席を構えているため、週末にはファミリー客で賑わいます。女子会利用にも◎

f:id:yazuya36:20190426194118j:image

団体予約が出来るので、会社の歓送迎会や学生の打ち上げ、貸切ができる店舗ではちょっとしたパーティー…とにかく様々な要素で使われています。

山形県産のパスタ、お米、野菜、フルーツを使っていて、地産地消にとことんこだわるという山形愛があるのが特徴。

 

注文はタッチパネル方式。店員さんが中々来ない〜なんていうストレスもなく注文できます。

f:id:yazuya36:20190426194207j:image

ピザやパスタは、食べ放題でありながらオーダーしてから作るため熱々出来立てをいただく事ができます。

パスタはアルデンテをうたっていますが、お子様も食べやすい柔らかめ。大人な私?は、もう少し固いほうが嬉しい。お味は定番ものからオリジナルまでかなりの種類があります。

f:id:yazuya36:20190426222341j:image

 

夜限定のリゾットはちゃんとご飯の芯が少し残る良い加減。

f:id:yazuya36:20190426222512j:image

 

そしてオススメなのがピザ!!

職人が石窯で焼き上げるピザなので本格ピッツェリアでいただくようなクオリティーです。直径26cmでボリューム満点!10種類近いピザメニューがありますので、迷った時に嬉しいハーフアンドハーフが人気のようです。

f:id:yazuya36:20190426194217j:image

 

その他サラダ前菜揚げ物などの一品料理はバイキングコーナーから好きなものを好きなだけ取るスタイル

f:id:yazuya36:20190426194403j:image

 

f:id:yazuya36:20190426222845j:image

バイキングコーナーだけで十分お腹いっぱいになってしまうくらいの種類の多さ。しかも一品一品手が込んでいて、見た目も楽しくお味も美味しい。常に季節ものや新メニューが置かれているので、何度来ても飽きません。いつも綺麗に整頓掃除されていて衛生面も◎

 

もちろんデザートやドリンクなどもぜーんぶ飲み食べ放題!!

デザート定番メニューの【お米のババロア】は、よくお米をジェラートやプリンなどのデザートにしちゃう山形らしい発想で実に絶品です!!

f:id:yazuya36:20190426194528j:image

 

 

 

お値段はこちら!!

f:id:yazuya36:20190426223038j:image

平日ランチ 大人1,380円   平日ディナー 大人1,480円

休日ランチ 大人1,580円   休日ディナー 大人1,680円

(大人料金は中学生以上が対象)

幼児 全時間帯200円   小学生 全時間帯680円

アルコール飲み放題1,280円

他にも11:00までに入店する早割価格、60歳以上のシニア価格、水曜レディースデーのお得なプランもあります。

 

本当にリーズナブルですね。

幼児と小学生は「え?記載間違え?」と思うほどの価格です。笑

県外からのお客さんも視野に入れているようで、殆どの店舗が高速道路IC出入口近くにあります。通り道にわざわざ高速を降りて行く価値が高いレストランですよ。

山形観光の際には是非行ってみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

菜園ビュッフェ ピソリーノ

https://pisolino.info/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村